心の赴くままに。

嵐溺愛中な桃宮小牧のヲタクネタと不可思議な日常の模様をお送りするブログ

 スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-)
 

2006年01月 01日 (日)

 明。

あけましておめでとうございます。


いきなりですが、移転します。
新しいブログは「心ヲ凌駕シテイルモノ」というタイトルです。
別に、内容が変化したりはいたしません…
なんというか…嵐さんメインではない、です。
今も十分、メインじゃなかったですけどね。最初からそれを掲げません。
URLのほうは、
http://urussah.jugem.jp/
です。
本日にて、心の赴くままに、終了です。
残してはおきますよ。
21時04分  [赴。トラックバック(0) | コメント(0)
 

2005年12月 31日 (土)

 ⑤。

嵐的・2005年

□1月□
WSS大阪公演
優しい時間スタート
拓ちゃん、面白かったよ。新鮮で!
東京タワー公開
公開の次の日に見に行った気がする。耕二が駐車場でバイトしているときの制服がかっこよか。

□2月□
拓郎熱演中…


…ひと月つづ振り返るのは面倒なので、ぶっとばします。

サクラ咲カセロ
モナリザがもう一枚あるとかないとか。
余市でヤンキーしちゃった櫻井さん。
オーストラリアで大冒険。
理由もなく反抗した二宮さん。
まごまごまごまごな土曜のお昼。
松本さんソロレギュラー!と思ったら、目立たないよ。
何?アメリカで豆を育てていた?なるほど。だから目立たないのかい?
櫻井さんはラスベガスへGO!
今度は石川県で引きこもり!殺戮!
豆を育てていた松本さんは、消防士でした。
アルバム発売前にコンサート!
みんなソロありアルバム
いつもは動物と戦っている相葉さんを駅にて発見。
血をすする大野さん。
頑張れ!
誰かがツタンカーメン殺しちゃったらしいよ?
リニューアルしてるよ、松本さん。
金持ちお坊ちゃま登場!
まっちにあーいのうたー


ひとつひとつに、わーきゃー騒いでいるのに、こうして振り返ってみるとあっけないですね。
いまいちわかりずらいので、ぶっとばしたあたりから、説明入れます…。
一行ずつにできごとを書いてあるので、順番に。

サクラ咲ケ発売
ルービル美術館に隠された天才ダ・ビィンチの謎と暗号ビートたけしvsモナ・リザー
不良少年の夢
ウルトラストロングゲーム
理由なき反抗
まごまご嵐
ミンナのテレビ
エデンの東
エコスペシャル~地球を守る“水の魔術師”
劇団演技者。石川県伍参市
プロポーズ
One Summer Tour
One発売
燕のいる駅
幕末蛮風
Gの嵐!
超歴史科学ミステリー誰がツタンカーメンを殺したのか?
歌笑HOTヒット10
花より男子
WISH発売

細かな歌番組等は除いてます。


心の底から ありがとう と言いたい
今年もまた、沢山の素敵をプレゼントしてくれた君たちに
悲しいくらい、愛しい君たちに
16時26分  [赴。トラックバック(0) | コメント(0)
 

2005年12月 31日 (土)

 終。

見なきゃソンSONG「PRIDEかけてジャニーズ歌合戦」 at TOKYO DOME since 1998
これはどういうことでしょう?
どうしてこんな羞恥な名前なのさ!
しかもsince 1998て何さ!
硝子の少年は歌わないけどジェットコースター・ロマンスは歌うかもしれない、ということ?
WAになっておどろうは歌わないけど、Be Yourself! は歌うかもしれない、ということ?
(調べたらしい…。)
97年に出した曲は歌わないけど、98年に出した曲は歌う、そういう意味なんですか?
なんですか、それまた微妙な。
98年と言えば、デビューしたグループないわよね。(ジャニヲタ記憶による。
…嵐は全曲歌うやも!ということなんですか?そうなんですね?
そう、信じてしまいますよ?
嵐さんは、年明けてからのメドレーで何を歌うのでしょうか。
A・RA・SHI以外の歌をいい加減、歌って欲しいものです。
え?なぁに?A・RA・SHIが一番売れたからしょうがない?
ぬはは。本当よね。
他のも歌わしてあげて下さい!

放送まで、10時間弱。
15時51分  [赴。トラックバック(0) | コメント(0)
 

2005年12月 30日 (金)

 手。

気まぐれでもいい 愛してると 嘘をついて
▼追記の開閉
19時55分  [赴。トラックバック(0) | コメント(0)
 

2005年12月 30日 (金)

 涙。

書初めをしたときに、習字セット(?)の中から新聞がでてきました。
小学生の頃は毎週のように書写がありましたからね、その頃のものです。
2001年9月のでぃす。
悲しいことに、その日、涙をふいて の再放送がやっておりました。
涙をふいて 江口洋介 二宮和也 …悲しすぎるっす。
今やってくれるなら、絶対みるのにな。
うーん。世の中って残酷よね。
19時05分  [赴。トラックバック(0) | コメント(0)
| ブログトップ | 次のページ»»

ご案内

 

カレンダー

«03月 | 2014/04 | 05月»
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
 

自己紹介

桃宮小牧
[管理人]
桃宮小牧
[自己紹介]
その生態は謎。
多分、嵐が好き。
現在中三。世間で言う受験生というやつ。
♀、8.31生まれ。あと1日早ければ…

ブログによく登場する方。
その1。「キンキ友」 恐らく仲がよいお友達さん。KinKiKidsさんが好きなのです。
その2。「担任」普通に現在の担任さんです。英語科。
♂長瀬智也さんと同い年の独身。
その3。「社会の先生」こっちは♂の堂本剛さんと同い年のこれまた独身。
この二人はうちの学校の教師人気を二分している感じだと思われます。
その4。「同好会」正式名はASK同好会。
テスト前になるとキンキ友他2名の計4名で活動中。
英語を教えてもらっているんです。


